2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

返品本の処分。

朝から晩まで返品本の整理に明け暮れる。ペーパーバックは殆ど再利用不可能。読む分には差し支へないとはいへ、ショタレ本を他人様に贈呈するわけにもいかんし、処分するほかに手がない。「spin」のバックナンバーは今回30冊くらいかな、胸が痛むが処分せざ…

まだ秋、やね。

【画像】 11月初旬、信州坂北にて(画像はけーたいデヂカメで撮影)。 昨年11月末に撮影を始めた。この1年でブローニー判のポジ210本、ネガ20本くらい撮ったが、質・量ともに、まだまだ足りない。けど、年内はこれで打ち止めかな。年明けから二廻り目に入る…

「spin 08」先行発売じょーほー。

【画像】 11月1日午前、中央東線下り鈍行。特急通過待ち。山梨県内、どの駅だったか忘れた。 【「spin 08」先行発売じょーほー】 「spin」終刊にあたり、あまり売れんこともあって刷り部数を800部から600部に減らした。印刷代は大して変はらんのだが、動きも…

「spin」終刊のお知らせ。

【画像】 中央東線小淵沢駅で文化財発見。 【「spin」終刊のお知らせ】 拝啓 秋冷の候、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。 さて、2007年2月の創刊以来、年2回刊、通巻8号を重ねてまいりました「spin」ですが、今回の第8号を以て終刊させていただく…