災難の連鎖。

mizunowa2010-12-23

【画像】
猫庵にて、タチウオの刺身。下蒲刈島の藻塩をひとつまみのっけて猫庵農場のカボスをかけて食す。酒ががっぱがっぱ入る。


【災難の連鎖】
数日帰省してきた。
22日の晩近所で呑んで、深夜猫庵に戻りて呑み直し、石油ストーブつけっぱなしで朝まで沈没。目が覚めると、左足の臑のあたりが痛い。低温火傷ぢゃ〜! でっかい水ぶくれが〜!! 痛い痛い痛い……。
10月から11月にかけてケッタクソ悪い事態が発生して、まともに振り回された。心労の所為だらう、ずーっと体調が悪かった。やっとこさ持ち直してきたかのーと思うた矢先のこと。アカンなあ、災難の連鎖って、なかなか一度に断ち切れん。