発送作業。

mizunowa2013-07-29


「神戸市戦災焼失区域図復刻版」の見本を持って、大阪での雑用も兼ねて25、26日と神戸へ行ってきた。暑気あたりでへろへろ。翌27日はおっちゃんベースボールの年イチ恒例カープ観戦ツアーとて、広島へ。これまた暑さと昼酒と車酔いでへろへろ。画像は広島の新市民球場。初めて行って来た。私の知るうちでは、西宮がいちばんええ球場やってんけど、それよりはるかに上やと思ふ。ほんまにようでけとる。



「My Private Fukushima 報道写真家福島菊次郎とゆく」(那須圭子写真・文 3465円)と「神戸市戦災焼失区域図復刻版」(2100円)が、25日同時にあがってきた。25-27日は仕事と私事のため発送できず。昨28日に発送作業を開始。偶さか前日広島で泊っていたみずのわ互助会の写専OB2人が、朝方クルマ頃がして訪ねて来た。大雨で何処にも行けんので、午後から加勢してもらい、7割方片付けてもらった。晩飯食うて互助会送り出して、かみさんにテゴしてもろて、やり残した分は、これから午前のうちに発送かけるつもり。
ご予約のみなさま。月末までには到着すると思いますので、今暫くお待ちください。