おっちゃん、仕事しぃや〜。

mizunowa2010-04-29

【画像】
返品本の整理の合間に。テゴ(手伝い)に来てくれた御影高校山岳部40回生リーダーM君の撮影。
押さえているコードはD、首の手拭は国士舘大学、だったりする!(アップしてから気付いたけど、写真こもうて〈小さくて〉わからんな、こりゃ)


【spin 07出来】
「spin 07」29日夕刻出来→30日取次納品。
連休の渋滞に巻き込まれるのはかなわんので、印刷所まで引き取りに行くのはやめにして、明30日着便で当面の必要部数のみ送ってもらふことにした。定期購読者向け、30日午後発送予定。


【撮影疲れ】
15日神戸→広島。16日広島→大島。17、18日近所のお宮の祭り撮影→19日大島→広島→名古屋→松本→坂北。20、21日坂北で撮影。21日坂北→長野→直江津。22日朝急行きたぐにで大阪着。1週間の強行軍。その後1週間がエラかった。疲れがあとからくる。いつまでも若いつもりが、ぢつは、もう若くはないといふことか。