指名手配。

mizunowa2007-11-20

【写真】
11月11日付東奥日報7面にワシのアフォ面がでかでかと載ってしまった。放送禁止顔ゆえ写真ではカットしたが、この紙面の左半分まるまる西瓜柄の日本手拭い頭に巻いてほくそ笑むわての顔写真、なのである。共同通信が週1回配信している「こんにち話」というコーナーで、上野敏彦さんの記名記事。宮本常一にかかわっての本づくりを「地方出版」という位置で続けていくということ、についてのインタビュウである。東奥日報が上野さんから届いたのとほぼ同時期に、松江在住の読者の方が山陰中央新報のコピーを送ってくださった。こちらは14日付。ありがたや。

しかしまあ、掲載日は違えどもいくつかの地方紙で指名手配よろしくワシのアフォ面が載っとるわけやな。こわ〜。